SSブログ

クラブニンテンドー プラチナ会員特典 [モニター・プレゼント]

すっかり忘れた頃になって、2009年度のプラチナ会員特典が届きました。


100424_2019~01.jpg
懐かしのゲームウォッチです♪
しかしボール・・・・・オクトパスが良かったな。
それかパラシュートか。

いやしかし、いただける物はなんでも嬉しい(*´艸`)
とか言いつつまだプレイしてないんだけどね~w


クラブニンテンドー、ゲーム好きさんは登録しているでしょうけど一応説明。
任天堂の対象商品に入っているシリアルナンバーの用紙をパソコンなどから登録し、
100426_1050~01.jpg
↑ こんなのね。

一定のポイントを貯めるとオリジナル商品と交換できるシステムです。
早期購入などのボーナスポイントもありますよ~
私としては花札とかトランプとか欲しいんだけど、まだ幼かったムスメが欲しがるものと折り合いが付かず悲しい交換品がいぱーい(;´∀`)

でもそれとは別に、会員ランクによる特典もあるのです♪
例えばこれは確か去年のプラチナ会員特典。
100426_1048~01.jpg
マリオカートが強くなれる気がするゴールデンハンドルw
やはり飾る台付きです。
台好きだな、ニンテンドーはw

シリアルナンバーの用紙には有効期限がありますので、くれぐれもご注意を~
ご登録は ( ´・ω・)つ コチラ クラブニンテンドー

さ、薔薇色懸賞生活にも記事upしてこよぉ~っと♪

ちなみに薔薇色懸賞生活はこちら↓
薔薇色懸賞生活_第二章



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。